2022-01

購入品紹介

シルクのナイトキャップで髪がまとまる&さらさらに!コスパ良いので皆に勧めたいと思いました。

シルクのナイトキャップで髪質が良くなったよ。という記事です。
資産形成

学研の株主優待が届きました!(2021年9月権利分)100株保有でもらったモノは?

こんにちはmonakaです。学研の株主優待が届いたのでブログ書きます。 選んだのはディズニーえいごかるた ディズニー英語カルタの外箱と中身のカルタ 長男(2歳)がディズニー好きなので選んでみました。まだお披露目しておりま...
購入品紹介

Nonogram – ピクロス・ロジックパズル<「ミュージックルーム第1~3章」完成>しました。挑戦レビュー

アプリでポイ活!普通の主婦がmoppy【Nonogram - ピクロス・ロジックパズル】高ポイント案件クリアできるか挑戦してみた。
おでかけのきろく

三嶋大社でカワセミを探そう【観光】チェックポイント2カ所を紹介

三島の観光と言えば、三嶋大社が鉄板ですね。参拝するならカワセミ探してみませんか?境内図や案内には載っていない、カワセミを探すべきポイントをご紹介します。幸せの青い鳥に出会えますよーに!
雑記置き場

乳児湿疹とステロイドの使い方について、小児科の医師から聞いてきました~。

乳児湿疹って何?個人差がある?ステロイドは毎日使って大丈夫?小児科で聞いたことまとめです。
雑記置き場

新生児のお風呂【沐浴】には沐浴剤がおすすめ!メリット、デメリットを紹介

沐浴には石けん?ベビーソープ?沐浴剤?私は沐浴剤派です。沐浴剤の良さを知りたい方はぜひどうぞ。
雑記置き場

最悪に嫌いだった家事、皿洗いのコツがわかった気がする。

お皿洗い、好きですか? 私にとって、皿洗いは一番嫌いな家事でした。だって、油でベタベタするし、洗剤で手は荒れるし、バシャバシャ使って水はもったいないし…。日々 テンションだだ下がりで嫌々お皿を洗ってきたわけですが、 最近コツをつかみ、かなり苦手意識が薄れました。 むしろ楽しい!!
スポンサーリンク